('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


殺人者の言葉1(たぶんどっかからのコピペ)

「弱いものなら誰でも良かった」
酒鬼薔薇聖斗(通称)須磨区児童殺傷事件

「死刑になることはないんだよ。だって私はやさしい」
宮崎勤 連続幼女誘拐殺人事件
注:宮崎は多分真性のキチガイ。「殺した女の子が夢に現れ、『殺してくれてありがとう』と言った」みたいな供述もしてる

「自分の中に別の自分がいる。そいつが人を殺せと言っている」
ネオ麦茶(通称)西鉄バスジャック事件

「戦争のときに、わしよりむごいことをした連中を知ってますが、
平和のときに、わしほどひどいことをしたものはないと思います」
小平義雄 伝説の強姦魔

「おれは悪い人間なんだ。人間の血は捨てたんだ。だから人間ではない」
大久保清 連続強姦殺人鬼

「おれは精神異常やない。道徳と善悪をわきまえんだけや」
梅川昭美 三菱銀行立てこもり強盗殺人事件

「僕は、真人間になりたかったんです」
勝田清孝 連続強盗殺人犯

「気に入らない奴は全部透明にしちまえばいいんだ」
関根元 埼玉愛犬家殺人事件

「バカに4人も殺せるか。この辺で人生を終わらせたかったのだ」
川俣軍司 深川通り魔殺人事件

「詐欺というのはしんどいね。やっぱり殺すのが一番面倒がなくていいよ」
西口彰 強盗殺人犯

「愚者は喋り、賢者は聞くという。言わぬが花だ」
古谷惣吉 大量殺人鬼

「須藤君の分まで長生きしたいです」
荻原克彦 栃木リンチ殺人事件

「体や首を持って逃げるわけにはいかないので。一番思い出の多いところを切り取って
いったのです」
阿部定

「『悪い』と思って行なわれる『犯罪』は存在しないのです」
永山則夫

「俺たちは爆弾をつくるときには丹精こめ、そして、できた爆弾を愛した。
それが一瞬にして粉微塵になるものであっても」
大道寺将司

「人は死ぬ、絶対死ぬ、必ず死ぬ。この世の命は幻に過ぎない」
麻原彰晃

「いま実現しなければ、あとで後悔するという、その後悔がおそろしかった」
佐川一政

「これまで全部うまくいっていたのに。これで終わりだ」
佐藤宣行

「私によって責任を取るということは死刑の判決に服することではない」
永田洋子

「殺人は息をするのと同じことだった」
ヘンリー・リー・ルーカス

「バラバラになった彼らこそが、本当の仲間のように感じられた」
ジェフリー・ダーマー

「走るんだ。いまから、捕まるまでずっと走るんだ」
ボニー&クライド

「殺しは大好きだ。人が死ぬのを見ているのがいい」
リチャード・ラミレス

「どうやって相手を苦しめるか、次から次へとアイデアが湧いてきて、実行するのが追いつかないほどだった」
アンドレ・チカチーロ



6月6日(水)21:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 個人的メモ(殆どコピペ) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)