('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


銀河万丈の私事(FNS地球特捜隊ダイバスター)

銀河万丈の私事(FNS地球特捜隊ダイバスター)

博士の声を無理やりやらされている
声優界のちょい悪オヤジ
若手の声優たちとギクシャクしている
いつも自分のシーンだけ録って帰ってしまう
台詞を噛むと本当に殴る
NGを出すと若手がシーンとする
いつもスタジオにいい匂いの香水をつけてくる
いつもチョコレートのお返しはエルメスのスカーフを上げている
趣味で乗馬とかやっちゃってる
スタジオの駐車場がいっぱいでガードマンと揉めていた
着メロが大塚愛
車の中で倖田來未のベストを聴いている
髭が白くなるから牛乳はストローで飲む
月に一度小洒落た朗読会をやっている
美容室ではうなじのカットにものすごくうるさい
野球帽を斜めにかぶってる若者が大嫌い
右手の薬指にものすごく大きい指輪をしている
武田信玄を馬鹿にすると物凄く怒る
俺はスニーカーを素足で履いても足が臭くならないと自慢していた
俺は心まで黒くなるから絶対白髪染めは使わないんだと言っていた
ヤフーオークションで水晶の玉を買った
人間ドックで胃カメラの人と揉めた
めかぶが凍っていて居酒屋と揉めた
今日歯石を取って口の中がしっくりこない
初恋の人がボニーピンクに似てた
水道のパッキンを東急ハンズで買ったけどサイズが違っていた
ホールズのビニールをオブラートだと思って口に入れた
叙々苑サラダを頼む時、キュウリを多めにしてくださいと言う
車の屋根に鳩の糞をつけっぱなしにしている
マンションのベランダのORIROを勝手に出して管理人さんに叱られた
小さい頃ツチノコを見たと言ってから飲み会に誘われなくなった
カップヌードルのお湯はいつも少なめ
裂けるチーズを裂かないで食べることをいつも自慢している
蜘蛛の巣に虫が引っ掛かるのをずーっと見ていた
お札の顔を揃えて財布に入れる
コンビニでおでんを買う時いつもスープが多い少ないでもめる
ハーゲンダッツのフタをなめて奥様に叱られた
コンビニにおせちを注文したら「まだです」と言われた
サルサ教室に入ろうとして、奥さんに「何考えてるの?」と言われた
いつもパックの牛乳を後ろの方から取る
コンビニのおでんのスープをご飯にかけて食べるのが大好き
Gパンのポケットに入れておいたハンカチが色が移って青くなっている
年末にカラスネットを失くして弁償させられた
初詣で甘酒をこぼし大事な所を火傷した
ボウリングのボールは8ポンド
いつもドトールで砂糖を2個もらう
カップヌードルを食べる時メーカーが決めた線よりお湯を沢山入れる
お財布に小さい打ち出の小槌と銭蛙が入っている
いつもストローを咥える前から口を尖らせる
ホカロンが上手く貼れない
今日寝坊してきたリュウジに、この後説教する
華麗なる一族を録画し忘れて離婚問題になった
凧揚げの紐が短くて、ずっと走っていた
一日にJAFを2回も呼んだ
今日、踏切が開かなくて歯医者に行くのをやめた
脳トレをやってみたら、結果が80歳だった
スタジオに車で行ったのに、電車で帰った
さけるチーズを3回しかさかない
ソースせんべいで200枚を当てた
ガソリンスタンドで店員が勝手にボンネットを開けさせられると怒る
夜、携帯の画面に蛾が寄ってきた


http://ja.wikipedia.org/wiki/FNS%E5%9C%B0%E7%90%83%E7%89%B9%E6%8D%9C%E9%9A%8A%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%90%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC#.E9.8A.80.E6.B2.B3.E4.B8.87.E4.B8.88.E3.81.AE.E7.A7.81.E4.BA.8B



6月6日(水)21:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 個人的メモ(殆どコピペ) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)