('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


コンビニ店員を笑わせる方法

これも元板を失念。
気に入ったものだけをメモ帳に抜き出したものしかない。スマソ


レンジで暖めてもらうときに
ボーっとレンジの中で回るのを見ながら
「うわぁ…電子レンジの中…暖かいナリ…」

弁当温めてもらって、返されたときに
「あ・・・あったかいですね」
とものすごい笑顔で微笑み

毎日少しずつ顔を緑色に塗って抹茶アイスを買いに行く

店員「あたためますか?」
自分「あたたたたたたたためてください」

入った瞬間店員に
「お前は今『いらっしゃいませ』という」
と言う



6月6日(水)20:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 個人的メモ(殆どコピペ) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)