('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


出来た人は猟奇殺人の素質あり

46 :( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー :05/02/23 02:10:56
米国で精神鑑定なんかで使われるという有名(?)なクイズというより心理テスト。

昔、仲のいい一組の親子がいたがある日父親が病気で急死した。
悲しみにくれる母親は葬式をしたが、何とその席で参列していた夫の上司に一目惚れしてしまった。
その数日後、今度は子供が死亡。母親に殺されたのだ。
さてここで質問です、母親が突如子供を殺害した理由を答えよ。
(正解は反転↓)



もう一度その人に会えるから。(普通の人は「再婚に子供が邪魔だから・・・?」と答える。良くも悪くもピュアなんですな、自分の衝動に。自分の事しか考えてないのかもしれませんが。)



6月6日(水)19:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 個人的メモ(殆どコピペ) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)