('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


なんでも掲示板で厭な気持ちになる

ヤフーの何でも掲示板の事はみなさま御存知の事と思う。
わしは開設当日からチラチラ見ていたが、最早あげます掲示板は「交換希望掲示板」となってるな。しかも大抵エゲツない。
mixiの招待状を出すから楽器をくれ、と言っていたり、成人女性限定でのmixi招待状あげます、だったり。

きめぇ!

ワシも今持ってる奴と同型のぬいぐるみが欲しいので「さがしています」に2~3000円位で「買い取ります」の掲示を出してみようかと思ったが・・・どうしよう。



3月31日(土)04:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)