('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


まぁいろいろ

先ほど、ユニバースに行ったらこんにゃくゼリーがこれでもかとアピールされて売っており、漢義を感じた。(在庫整理でないことを望む)
死んだ人には悪いが、自分の口に入れたものを制御できないで死ぬのはソイツの責任だと思うので、こんにゃくゼリーがこれ以上プルルンさを失わないで欲しいのだが・・・夏は凍らせても美味いし・・・

あと、何だっけ・・・何か書こうと思ったのだが・・・忘れた。
パソコンのモニタは廃棄処理をどうしようかと思ったが、送料を負担すれば無料で引き取ってくれるところが沢山あるので、その辺に頼むことにした。
さ、どの液晶を買おうか・・・

I股君の事務所近くまで行ったので、無駄話をしに行ってきた。奴は晩春~初秋まで仕事が殆ど無いのでノートパソコンを持ち込んでゲームをしておった。
相変わらず建設的な話は皆無で、どーでもいー話をして帰ってきた。夏は余りに仕事が無いので8月いっぱいは事務所を閉めるそうで、まる一ヶ月夏休みだそうな。


追記
今日は本当に沢山の出来事があったねぇ・・・
松岡農相が自殺したり、ZARDの酒井ナントカさんが転落死(自殺?)したり、アーツビジョンの社長が声優を喰いまくってたり・・・ゆりしー(落合祐里香)大勝利だったり・・・
世の中はヤな事ばっかだなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン



5月28日(月)18:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)