('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


歩いてきた

先ほど、またウォーキングしてきました。
今日の記録は2時間53分。
行きは1時間20分で、「お、今日は(帰りは体力消耗も考えて)2時間45分切れるかな!?」と思いましたが、帰り道に、足が半分攣りまして・・・
半分攣る、というのは、こう、ちょっと頑張るとフクラハギがビクッ!となるような状態でして、そのせいで途中からフルパワー歩行が出来なくなって、そうね~、大体7割くらいの速度に落ちてこの有様で御座います。
次の目標は2時間40分を切ることに設定しよう。

で、足の裏の皮が水ぶくれになる件ですが、多分、回避方法を発見した。冬用の厚い靴下を履く&靴にクッション(あの、ほら、林檎とか梨とかをスポって覆ってる網々奴あるじゃん。あれ。)を敷くこと。これでかなり軽減できた。

やー、「運動でストレス解消」って聞くと「プッ!オナニーのほうが全然いいよ」と馬鹿にしてましたが、なんかこうスッキリしますな。疲れるけど。でも夜も眠れるようになるし、朝も目覚めスッキリ。体重も減っていい事尽くめ。


あ、ペッパーランチ拉致強姦監禁事件のまとめが出来たらしいので張っとく
http://www22.atwiki.jp/pepper_rape/



5月20日(日)16:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)