('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


ベットが届いた

まだ組み立てていないが、若い将来のある若人の為に声を大にして言いたい


自室までの経路が狭い奴はでかいベットを買うな!!


もうマットレス運ぶのが大変で大変で。
腕の筋肉が千切れそうなったよ・・・


それと、なかなか寝付けない時間を利用して『喪男(モダン)の哲学史』を読了。うん、コレが英訳されたら世の哲学科はみんな廃業だな。面白かった、というか普通に90%位は筆者の本田透さんに同意する。


追記
なんかタマーにアクセス解析から検索キーワード見て、そこから自分の昔の日記を読んだりするのですが、昔はなんかダメ人間ながらもイキイキした毎日を送っていたような気がする。なんつーか、同じ黒い毎日でも黒光りしてる感じ。今は・・・キューティクルの無くなった髪が床屋のチリトリの上にある感じです。



2月15日(木)11:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)