('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


夕食会に行った

夕食会に行った。
今回は高校の時の後輩であるO山君も参加した。

で、モツ焼き屋に行ったのだが、いまとってもお腹が下っている・・・なんだ?レバ刺しが原因か・・・?(レバ刺しは旨かった)

味はとっても美味しかった。モツというといつまで噛んでていいのか、飲み込みどころがワカラナイ代物があったりするが、ここのは既に茹でたんだかなんだかしてあって、非常に柔らかくウマイのである。
ただ、月曜だからか、そんなに客は入っておらずワシ等を除けば6~8人位。・・・ウマイのに・・・
ただ換気が不十分で店の中は常にうっすら煙がかっている。
店名は忘れたが、弘前駅前の、元はパロという(ワシが青春を浪費した)ゲームセンターがあった所の向かい。
いまパロ跡地は「笑笑」となんだかもう一つ店が入っている。

もう一回パロ出来ねぇかなぁ・・・店員のメガネのお兄さんがいてさ、経営者の人はちょっとコワもてのオッサンで、そのオッサンにお兄さんがフロアから事務所に呼ばれて行くのを見たときにみんなで「やべ、あのお兄さんきっとボコられるや」などと話していたものでした。



3月27日(火)01:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)