('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


電池交換

今使ってる携帯は既に2年以上使用しているので、一回だけ使える電池交換プログラムの依頼にドコモショップに行った。
電池が入ってくるのは1月10日位、と言われた。
なんだ、すぐ変えてくれる訳じゃなんだな・・・
ま、古い機種だから当然か・・・

現在携帯電話ではほぼ電話できません。
写真も(躊躇なく撮って)10枚程でアウト。
メール専用機となっています。




別にバッテリが良くても駄目でもメール専用機ですが。

ちょこっと八時半くらいにBSかけたらロードオブザリングをやっていたのでダラダラ見ていたんですが、なんと終わったのが11時50分。ナゲェ。しかも最初を見逃しているので「なぜフロドが指輪を捨てに行くのか」とか、「あの城の王様の息子っぽいのダレ?どんな経緯で仲間になったの?」という事がよく分からず、「最後に出てくるゴブリンのデキソコナイみたいな奴邪魔だから殺しちゃえばいいじゃん」とか「なんでみんな指輪に魅入られるのか」とか「ガルドゥング爺さんカコイイ」とか考えながら見てました。



12月25日(月)00:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)