('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


もうちょっとだった・・・

中五日で、万全の体制で本日のウォーキングに臨みましたが、結果は奮わず、3時間11分。信号待ちやコンビニでの飲み物補給を2分とすると、3時間9分。
あ~、もうちょっとだったのになぁ・・・もうちょっと気持ち速ければ3時間切れたのに・・・往路はね、1時間半切ってたのよ?でもねぇ、後半また右の足の裏が疼き出してちょっとペースダウンしちゃったんだろうなぁ・・・
この足の裏が治ったらまたリベンジを。

今日はある対策をしていったお陰で股ズレの心配は全くなかった。色々考えたのよ、ワシも。アナルセックス用の濃~い、トロ~リとした粘度の高い乾燥に強いローションを通販で取り寄せて股間に塗りたくって行ったらどうだろう、とか、テーピング用のテープを股ズレ該当箇所に貼っていったらどうだろう、とか。
で、本日やったのが水着。水着っつってもバミューダみたいな奴じゃなく、スパッツみたいな奴をズリ上げ気味に履いて、ケツや太股のあたりをぴっちりと密着させて、擦れるのは全部その水着にお任せする感じで履いて行ったらこれが大成功。ありがとう水着。

右足裏の靴擦れについても考えた。
どうも私は、事故で右足首を複雑骨折して骨を何個か取り出した関係なのか、左足に比べて右足が少し小さいみたいなのである。で、歩いてると右足に対して右靴が大きいために中で足が滑るような感じになり、靴擦れが起こっているのではないか、と。実際に歩いてる時に気を付けてみると、左足はフィットしている感じがするが、右足の靴下は結構前後に滑っている感じがする。

・・・つま先にチラシでも詰めてみるか・・・?



4月25日(水)16:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)