('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


無題

『山姫の実 智美』を読んで鬱だけどチンコがギンギンになってしまう今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
ぜってーこれからは「寝取られ」(「NTR」)がくるって!
と言うわけで「とらのあな」でも「メロンブックス」でもいいので買うように。

さて、昨日の新聞に「電子歯ブラシ・ハイジ」の広告が出ていて、前々から「電子歯ブラシ」は一体どんなもんだろう?と思っていたので、ユニバースで「KISS YOU」という奴を買ってきた。400円。説明書によると「10~50マイクロアンペア」の電気だか電流だかが流れるらしい。


言っておくが、僕は歯槽膿漏でも、虫歯でもない。(虫歯は大学入りたての頃に丸一ヶ月通って8本治して以来、なってない。)気になるのはタバコによる口臭と、ヤニによる上の歯の黄ばみくらいである。

で、昨夜風呂に入ったときに磨いてみた。
なんか微妙に銀紙かんだときのような感じがする。気のせいかも知れない程度なので気にしなくてもOK
歯石が取れる効果もあるらしいが、明らかに今まで使っていた歯ブラシよりも歯がツルツルするような気がする。今まで、かなり丁寧に磨いたつもりでも、下の前歯裏を下先で擦るとツルツル感を感じることは出来ないでいたが、そこがツルツルになった。



5月18日(金)12:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)