('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


あっつい

 今日も暑いですな。
小泉総理が靖国神社に参拝しましたが、中国韓国に大した反響がなくてツマランです。断交希望
気づけば、近所の神社が宵宮です。あんまり店は来ませんが、毎年お参りには行ってます。
・・・25年ではじめて気づいたが終戦記念日と同じ日に宵宮なんだな、この神社。

ただ、家の玄関前に車を止めるのは辞めて欲しいです・・・→テキ屋


追記
昨日、I股と話していたときに、ワシの例の「体の中心くらいにウマイ具合に力をいれると気持ちいい。長く続かないけど・・・」という話を少ししたんですが、そうしたら「なんかよくわからんが、ヨガとかに興味あるなら『ニルヴァーナのプロセスとテクニック 』って本がスゲーらしいよ。」と言っていたので調べていたら・・・

うむ。彼は確か実話ナックルズの愛読者だったな!と思い出した。
早速アマゾンに注文出した。
ワシがこの本を実践して狂死するときには何とか頑張ってココに書き込むので訳の分からないことが書かれて更新が止まったら「あぁ死んだんだな・・・」と思ってください。ま、メンドくさいなら実践しない可能性大ですが。



8月15日(火)14:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)