('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


歴史は夜つくられる

 くそ~!!
俺が珍しく早く寝たときに限ってミサイル発射しやがって金豚め!!

昨夜はもう11時には眠くて眠くてオナニーする余裕もなかったのですが、朝七時に起きたらバァチャンがみのもんだ出演のテレビニュースにかじりついているではありませんか。

たしか日本のマスコミが平壌に行ってるんだよね・・・
このタイミングで発射というのは誰も予想できないな

で、統一協会と懇意の安部官房長官の会見を見ると、働きかけはするが結局対応は安保理任せってことだよね?・・・情けない感じがしますが、仕方ないんですかね。「遺憾の意」って何の意味もないだろ。
続報を待って軍事板に張り付きます今日一日。

さらにこの絶好(なのか最悪なのかは歴史の判断を待つとして)のタイミングで韓国調査船が日本のEEZに侵入。お前らグルだろ!!!

やっぱ上も下も理解不能。
もっと日本が東にあったらいいのに・・・


藤崎町では町議会選挙が始まって毎日街宣車が五月蠅いです。18人枠に19人立候補だそうで。
え~、一人30万包むと540万を貰って一人が選挙降りる、という幸せ方程式は発動されなかった模様です。「津軽選挙」は今はもう昔なのかしら。



7月5日(水)09:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)