('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


さむい

 ここ数日はめっきり涼しくなって、夜とかはタオルケットが必要になって参りました。

タオルケットを被って、足下から扇風機で弱風を送って眠りにつく、という一歩間違ったら心不全で死んでしまうような状態で寝るのが常だったのですが、今朝はあまりに寒くて起きてしまい、扇風機を消して二度寝。
毎日朝方まで起きていて昼過ぎまで寝てる、という生活が続いて、どうにかしなければ、と思っていたので、昨夜は3時頃寝て、二度寝から目覚めたら午前8時50分。
「おっ、生活リズムを元に戻す第一歩だな」
と思ったのは覚えているのですが、その後の記憶が無く、気づいたら午後1時でした。

今日は天気が悪いなぁ・・・



昨日、I股君のトコまでDSを見せびらかしに行って脳トレとかやらせてみたのですが、問題をやりながら
「ん?コレ赤?オレンジ?」
とか言いだしたので
「は?赤だろ。オレンジなんて出てこねぇよ」
「やー、オレ色弱だから区別つかんのよ」

・・・うーん・・・確かアトピーとかもあったよな・・・
お前は背負ってる十字架が多いな!



9月5日(火)14:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)