('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


吐きそう・・・

 朝一番に、こないだ買ってきたチキングリーンカレーを食ったのですが、食後数時間たつにもかかわらず腹の中から香りが溢れ出してきます。・・・・・・・けしてイイ香りじゃないです。

なんつーか、一口目から違和感のある味で、
「食えないことは無いかな・・・」
と思ったのも束の間、既に三口目にはスプーン侵入を唇が阻止するカンジで辛くなりました。異次元の風味です。
ワシは「トム・ヤム・クン」をウマイと思ったことが無い人なので、タイのものは口に合わないのかもしれません。

お薦めできません。
こんな事ならスパゲティ茹でてマ・マーのナポリタンソースぶっ掛けて食えばよかった・・・
具合悪い・・・ゲロりそう・・・



5月5日(金)14:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)