('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


ミサイル発射はもう無いと思ふ

371 :名無しさん@6周年 :2006/06/21(水) 03:54:30 ID:/BPmY+FNO
マジスレするな。



航空自衛隊の各基地に金曜日の午後3時に有事の際に発動される命令が発動→火曜日の午前10時に解除→命令に従事した一部の隊員は木曜まで休暇。


解除された=外交で解決しましたよ~って事。
今回ばかりは現場サイドの人間が、どんだけ緊張したことか…


結局、北朝鮮は何も出来なかった?じゃない。
軍事的な見解だけど、北の軍部が党の圧力に負けた=軍の弱体化って事なのね。

解り易く説明すると、経済面で圧迫されてる北朝鮮が軍と言う鉄砲玉を利用して日本を恐喝してただけ。
イラク撤退の時期と重なってるって事は、北朝鮮のスパイが政治の中枢にいるのは間違いない。

戦う事なく莫大な利益を得た北の将軍様は軍部がクーデター起こさない限り、日本の税金で死ぬまで安泰。
イラクの撤退作業が終了したら、退官し民間に行こうと今回の件で強く思った。防衛庁のお偉いさん達の意識が変わらない限り、自衛隊なんてあてにしちゃだめよww

長文になってスマソ





382 :名無しさん@6周年 :2006/06/21(水) 04:05:53 IDIkXXjjs0
今朝、ワタクシ目を覚ましますと、枕元にテポドンが四つ置いてありました。
おやおや、もうそんな季節かと思い、テポドンを四つ建て終えると
思い切ってお布団の外に、飛び出してみました。
四十二歳厄年、モッズ系猛禽類、自称北の大酋長、
フルーツ好きの朝鮮労働党員で御座います。
朝の八時から朝の八時まで、喜び組と戯れておる傍ら、
休憩時間に日本人の拉致を欠かさず行っております。
月に一度の休日は、反乱軍と激しく殴り合っております。
百戦百勝の鋼鉄の霊将、金正日四十二歳厄年、平壌在住、
世界の流れについていけない、男はつらいよのファンで御座います。
白頭山を歩くのが似合うんです。労働党のマークしか認めません。
偉大なる将軍様、金正日四十二歳厄年
糖尿病歴五年、カプセルで育った未熟児で御座います。
援助を受け入れたいんです。
現在、経済制裁を受けております。
近頃、ノムヒョンの前で堂々と話す力が身に付きました。
朝鮮、はなし方教室在席、金正日四十二歳厄年、訴えたい事がないんです。
メッセージのない独裁家で御座います。
恫喝は得意で御座います。見返りが欲しいんです。
朝鮮総連推奨、金正日四十二歳厄年。
親愛なる指導者で御座います。
尊敬しておるアーテストは、金日成で御座います。
好きな女優は、金敬姫とプリンセス・テンコーでございます。
好きな諺は、「瀬戸際外交」で御座います。 南朝鮮の事を考えると、眩暈がするんです。
朝鮮民主主義人民共和国、朝鮮労働党最高指導者、総書記担当
あぁ 、第七艦隊のお出ましだ、巨大な空母が攻めて来る。
核を持っているって言ってるだろ、イラン製じゃ無いんだよ。
俺はなぁ、本気なんだよ。
口だけじゃないんだよ、日本のくせにアゴで使いやがって。
ただ今よりテポドンを発射します。



6月21日(水)04:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)