('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


幼稚園の絵本を思い出す

下鴨神社で外人さんが挙式

Wikipedia「賀茂御祖神社」

日本の神一覧

河童

日本の妖怪一覧

聖徳太子

日ユ同祖論

イスラエルの失われた10支族

という道筋をたどって、サマリアを首都とするユダヤ人の10支族の国「北王国イスラエル」の滅亡後、その地域にいた人達(サマリア人)をユダヤ人と認めなかった為、10支族が「失われてしまった」ということがわかった。

ちなみに幼稚園のときに呼んだ本は『こころのやさしいさまりあじん』。内容はサマリア人がヒタスラ優しい話。

通ってた幼稚園はプロテスタント系


余談だが、某国の英雄李舜臣は慶長の役で島津水軍に討ち取られてるのね


島津義弘GJ



6月21日(水)02:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)