('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


書ける書けるφ(´∀`)

 はい、いつも通り書き出すまでにチンチンタラタラしてトーニッポーの入社試験申込書を書き出し始めたのですが、何一つ嘘偽りのない内容になっています。

こんな事は初めてです。

いつもなら、自分の小汚い心中を隠し、志望動機に嘘偽りを散りばめて(というか、動機なんか「無い」事が多い)、非常にぎこちない文章を何とか埋める、という感じなのです。

しかし、今回は今まで僕の考えていた事(なんでマスコミはこんなに歪んでるのかなぁとか、「どうして青森県はこんなに貧乏で活気がないんだろう」と叔父さんと話し合ったりした事とか)と、それに対する僕なりの回答を自由に書き連ねる事が出来る形式なので、いくらでも書き出せるのです。むしろ、文章を整理して少なくする事の方が難しい感じです。まだ途中なので詳しくは書きませんが、多少青臭いのは仕方ないと思います。ま、現状に負けて現実的な理想を持つよりも、不可能に見えても高い理想を持つ方が僕好みなので仕方がないかと思います。



5月23日(火)04:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)