('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


ティンティンがヒリヒリするでござる

 相変わらず親兄弟からは誕生日を忘れられ、叔父さん叔母さんばあちゃんからプレゼント(現金)を貰った25歳の誕生日でした。
・・・あ、姉からはさっき「今年は思い出した」とメールが来ました。

ていうか、もういい歳なので誕生日とかスルーしていただいても良いのですが・・・ま、ありがたい。



それはそうと、薬湯というものに入ってみましたよ。
ココで注文したら翌日届きました。
まだ金は払ってません。(金融機関が休みだから)

で、体を洗って、湯船のフタを半分開けて、バスタオルに美味しんぼを4~5冊持ち込んで、販売元のHPにあるような入り方をしたのですが、なんかチンコ(袋部分)がヒリヒリする感じになって、首筋もヒリヒリする感じになって、肘のあたりがヒリヒリしてきて、数回湯船に出入りすると体中ヒリヒリなのかポカポカなのか判別つかなくなって汗が止まらないです。湯の温度は明らかに低くなってるのですが、体がスゴイ暖まってる感じで、むしろ湯の温度があつかったら耐えられないのではないか、と思いました。

今日使ったのが30gの奴で、他に45gと60gも買いました。
匂いはホントに「生薬」という感じで結構においます。
清々しい香りで俺は大好きなかおりです。
俺の肌の荒れとかにも効くといいなぁ・・・



5月28日(日)21:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)