('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


試験受けてきた

あー(挨拶)

あーあーあぁー・・・(朝から午後の四時までで、自分の車じゃなくI沢君と徒歩と電車とタクシーを乗り継いで試験会場まで行った。教室はとても暑く、行きでは汗をかかなかったのに、座ってるだけで汗だくになった。(窓を開けてからは幾分マシになったが)
試験内容は、適正試験という、同じ文字列を選ばせたり、同じ図を選ばせたり、簡単な四則演算を10分で100問やる奴をやって(最初に手間取って60問位しか解けなかった・・・(´・ω・`)ショボーン)、教養試験(数学、化学は全部できた。社会と英語が非常にまずかった)をやって、飯を買いにローソンまで歩いて汗だくになり、汗だくのまま小論文を書き(1200文字指定で1194文字書いた。新聞社の小論文の時もそうだったが、俺は決められた文字数内で文章を書く才能があるんじゃないかと思う。や、冗談抜きで1000文字~2000文字クラスの物ならプラスマイナス10文字に押さえられる。)、最後に専門試験をやった。この専門試験がクセモノで全くわからんかった。「判例に従え」とか、んなもん知らねっつーの。・・・・・・でも生活笑百科とか見てると解けそうな問題もあった。・・・そういえば毎週のように土曜日に生活笑百科を見ていた爺ちゃんは、税理士とかでは無かったが節税関連で知らない人が訪ねてくるくらい無茶苦茶法律に詳しかったな・・・俺も教われば良かった・・・)

あ”ー(と、そんな感じで汗だくで帰宅して疲労困憊でも眠いです。)
明日からまた暫くは穀を潰す優雅な生活をエンジョイしたいと思います。



6月25日(日)20:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)