('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


リアル不幸話は辛い・・・

 ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅで紹介されていた「私は創価学会員でした」を読んで軽く鬱ですニダ


なんかね、姉の友達の新しい彼氏が一家で創価やってて、既に友達の方にも洗脳がかかってるらしく、姉に
「どうしたらいいだろう」
と相談されましたが、
「・・・創価はマズイって事を伝えて、それでもダメならほっとけ。友達の助言も検討できないなら救いようがない。ヘンに関わるとお前がドロかぶるよ。」
と言いました。

つーか、助けたいならマジで人生かけて命がけになるよ!!




俺は、例え宗教が違っても、信奉するイデオロギーが違っても友人になれると思うし、家族がそうであっても別に構わないと思っている。
ただ、その家族関係や友人関係を利用しての脅迫に近いような勧誘活動や集金活動は、本当に怒り心頭でブン殴るくらい唾棄すべき事だと思ってる。


早く瓦解しちまえよクソカルト



6月8日(木)12:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)