('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


やっとマブラヴオルタをゲット

 先の勘違い入金事件から色々探したんですが、結構売り切れでモノが無いのな!しゃーないから中古品買ったよ。で、プレイすると、やっぱりやりごたえがある。面白いよ。

で、もう既に色んなトコに批評やらレビューやらが出てますが、大抵必ず「発売遅れがどうの」「前編後編にしてサギ的」とか、実際の物語以外の批判が御座いますな。・・・俺はそれだけのクオリティのモノを作ってるから別にいいと思うんだが・・・実はコレは中編で、次回作は5年後ですっていわれても楽しみに待ってると思う、俺は。



3月4日(土)21:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)