('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


犬と散歩に行ってきた

 どーにも犬くさいのは苦手なんですが、見た目がカワイイので我慢する。
姉と叔父さんと、三人と一匹で暗い道を適当に早足で(全員運動が目的なので)歩く。
大きな通りは雪もダイブ消えて歩きやすいのだが、歩道や細い道は残雪があって歩きにくい。左足首を痛くした。
姉はボンヤリ歩いてた所を犬に足をかけられる形になり、転びそうになってた。

もう疲れたので早く寝ます。


ウンコしない(若しくは自分でトイレに行って座って後始末する)石鹸のかほりがする犬が発売されたら即買いなんですが・・・



2月22日(水)22:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)