('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


最近やったこと

 え~と、まずI股君からノートパソコンが欲しいという依頼を受けて、DELLのInspiron1300 (1.5G/512M/80G/DVD±)を発注した。値段は色々割引して送料込みで67200円。
僕にはどう考えてもあと3万出して「Core Duo」を積んだInspiron 6400の方がいいのではないかと思うんだが・・・
ま、どーしても8万以内という条件とスペックを考えるとInspiron1300がベストチョイスなのではないか、と。

デルってノートパソコンは触った事無いけど、デスクトップ製品は「ホントに安っぽい感じですぐ壊れる」というのをI股君共々、身に染みて感じてるので心配ではあるのだが・・・

それとHYIPっつーのを始めたよ。(オートサーフはめんどくさいのパス)
超高金利(一日で投資金額の1%~3%とか)、高リスク(いつサイトが潰れて資金が消えてもおかしくない)という非常にワクワクするものです。
正直、全く信用していないので2万円をドブに捨てるつもりでe-GOLDに換えて次の4つの所に分散投資した。








InvestmentGroup.com









e-GOLDに口座開いてe-GOLDに入れるお金を買ったりとか始めるまではちょっとメンドクサイ。詳しくはこことか嫁。

ちなみに「12dailyPro」はサギとして摘発されて客が逃げ出してるようですが、サイト潰して逃げるときに一体どうゆう対応をしてくれるのか楽しみで登録してみました。(でも今日の配当は支払われたよ。e-GOLD口座に振り出せるかどうかワカランけど。さらに「 AdminのLauraとチャットしようぜ」みたいなメールが2回キタ。俺は見物目的で登録したんだから信頼回復とか考えなくてもいいんだよ、Laura・・・w)
上から二番目の「2007year.22usd.com」はダウン(いわゆる紹介者)が下につかないとお金が入ってこないみたいで友達のいない僕にはまだ収入がありません。(ランダムでダウンガつく、みたいな宣伝もあったから登録したが・・・)
後の所は今のところキチンと入金されてます。

人柱としてこれからも報告していきますので、「俺もやってみよう」と思った人は哀れな俺の姿を眺めてからの方がいいと思います。




後は・・・そうだな、日経が上がってきて損益が半分になりました。

漁師になりてぇ


追記:俺が勘違いしてた話
12dailyProは閉鎖して、「InvestmentGroup.com」はその後継みたいです。



3月30日(木)20:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)