('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


なんでこんなに不安になるのか?

 さて、私が前々から注目していたびんちょうタンですが、見ましたよ、一話と二話。リンクにある心に少年少女の輝きをさんでも紹介されているが、確かにびんちょうタンは健気でカワイイのだが、ワシは「アワワワ・・・」みたいになって不安感にかられて安心して見れない。
びんちょうタンがお米のために働いたり、欲しいプリントパンツを、お金が足りないので妥協してワゴンで違うプリントパンツを選んだり・・・
なんつーか、多分おじいちゃんが、初孫の初歩きとか、小学校入学とかを見守る気持ちはこんなんなんだろうか?
「どれどれ・・そのパンツが欲しいのかい?おじいちゃんが買ってあげるよ・・・」と声を大にして言いたい気持ちに駆られた。山の中の荒れ屋にあんなに小さい子が一人で暮らしてる時点で心配で心配で・・・雪が降ったら寒そうだよ、とか考えてしまう。
普段は、アニメキャラが同人誌内でどんなに破廉恥な事をしていても楽しめてしまうのですが、びんちょうタンの世界観ではチンコ勃たない気がする。びんちょうタンが幸せになってくれればワシはそれで満足じゃよ・・・



2月10日(金)22:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)