('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


プリンタが不調

買ってテストしてから一年位ほっといたhpのDiskjet5740ですが、久しぶりに電源を入れたら不調。どうもカラーインクがイカれているらしく、それを外さないと印刷が始まらない。(当然印刷は黒一色のグレースケール印刷に固定。・・・レポートだからまぁイイんだけど。)
ようやく印刷が始まり一安心と思ったが、そうは問屋が卸さず、紙は普通一枚ずつ送られて行くモンだが、平気で5枚ずつとか、一枚の半分くらい行ってからもう一枚重ねてもって行かれて、二枚で一枚分の印刷してくれたり、しょうがないので付きっきりで一枚ずつ送り込むというボケた老人の介護並みの手厚いサポートが必要に・・・
「私なにか悪い事しましたか・・・?」と言いそうになりましたが、多分悪いのは僕。グータラで追い詰められてせっぱ詰まってるのも僕のせい。・・・今度は複合機を買おうかと思ったが、しっかりとスキャナ(NEC製)は生きてるので、どうしようか・・・
CASIO CW-100が欲しい気もする。
・・・・・いつもながら思考に一貫性もなにもありませんが、リアルでそんな感じで生きてます。

ところで、HP5740といえば、こんな素晴らしいモノを制作されてる方がいて、提供もしてくれていてとっても欲しいのですが、インクタンクが6000円で、ジョイントL型x6で6000円で、ジョイントS型x6で4800円、タイゴンT-2チューブが別のトコから買って2000円。ここまでで2万近いんですが、更に良質とかで詰め替えインクがだいたいこんな値段。


躊躇。・・・ってか、こんな事調べてる時間なんか無いんだが・・・


追記:文章作成、完全に行き詰まった・・・最終的完成図は見えているが、手持ちの材料の使い所と使い方がイマイチだめぽ。引用して説明をするトコが結構あるんだが、引用した後オレが更に似たような文で説明加えるとクドイんだよな。それが苦痛で文章が組み立てられない。・・・もうフテ寝してしまおうか・・・



11月30日(水)22:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)