('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


またUSBが・・・

姉に頼まれてRio carbon5GBを買って今日届いたのだが、彼女は昨日から北海道の彼氏の実家に旅立ってしまい、動作チェックとかは俺がやる事に。この時期はいつもこのコピペを思い出す。






クリスマス・イブです。
本日午後9時から翌25日の午前3時までの6時間は
1年間で最もセックスをする人の多い「性の6時間」です。

貴方の知り合いや友人ももれなくセックスをしています。
普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もセックスをしています。
貴方が片想いしているあの綺麗な女性もセックスをしています。
貴方にもし年頃の娘さんや姉・妹がいて、いま家にいないのでしたら間違いなくセックスしてます。
貴方と別れたあの娘も貴方がその娘にやってきたことを別の男にやられています。
貴方の将来の恋人や結婚する相手は、いま違う男のいちもつでヒィヒィ言っています。





皆さんがヒィヒィハァハァ言ってる間に僕は卒論の2章の直しを終わらせます。ザマーミヤガレ!わっはっは。

それはそうと、このrio carbon、ウチの雑用マシンに繋いだら見事に巧く認識されない。
ま、わかってた事ですが。

僕はUSBの神様に嫌われてるんだ。しかたない。
しかし、なにか頭に閃くモノがあって、取りあえず他のUSB機器(えー、プリンタとスキャナとバッファローの無線ランの子機とHubとそれに繋がってるSDカードリーダ)を全部引っこ抜きました。

・・・・・・・・・・・・
                 ハ_ハ  
               ('(゚∀゚∩ にんしきしたよ!
                ヽ  〈 
                 ヽヽ_)


んで、一個ずつまたUSB機器をブスブス元の場所に差していって、犯人はバッファローの無線ラン子機と判明。そいつを元の場所の差し込むと途端にRioが機嫌悪くなる。だからバッファローの方を別のUSB差し込み口に繋いだら問題解決。


今夜ヒィヒィギシアンしてるであろう姉の為に5GB分の「伊集院光の深夜の馬鹿力」をつっこんどいてやろうと思う。

クリスマスはガキンチョの為のモノだ。勘違いするな豚諸君。



12月24日(土)17:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)