('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


メドが・・・立ったのか?

取りあえず脳内プロットは出来た希ガス。
あとは如何に早く打ち込むか、だな・・・でも細かい部分は考えながら手探りで書いてかなきゃならんし、第一眠い。タバコも吸い過ぎてチト喉が痛い。

・・・仮眠の誘惑に襲われる。

ついでなんで、昨夜からオナ禁マラソンを開始しました。
前回は確か三日でしたが、今回はその記録を上まれるように頑張ります。・・・なんつーかさ、「取りあえずオナニー」というのが習慣になってるのがヤバイと思うんだ。

「寝る前に取りあえず・・・」
「あ~、明日は日程的に大変だから今から取りあえず・・・」
「ヒマだから、取りあえず・・・」
「今日は早く起きたから取りあえず・・・」
「今日は土曜だから取りあえず・・・」


何にでも理由になるなぁ



11月30日(水)10:45 | トラックバック(0) | コメント(2) | 無題 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

あ、メドか

メイドに見えました

 by 名無し | 12月1日(木)12:23

病気です

ローリエがロリータに見えてしまった僕と同じくらい重傷です

 by paku | 12月1日(木)13:12


(1/1ページ)