('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


今注目の本

もう何日も前から2chでは祭りが起こってるマンガ嫌韓流ですが、作者の車輪氏のwebで公開されていたのをちょっと読んだのですが、いいですな。ちょっとセリフが多いのは政治マンガ系のお約束なので致し方ないのですが、ここまでマンガという広く日本人に受け入れられる形態で、衝撃を持って韓国にNOを突きつける本は初めてではなかろうか?日本のマスゴミよりも早く韓国マスゴミが嗅ぎ付けて報道したり、(っつーか、日本のサヨ汚染されたゴミの皆さんは無視りたいんだろうが)関連スレでファビョる大活躍するホロン部の方々が楽しすぎです。乙。

出版は晋遊舎。ポプリクラブやWindows100%などエロ関係を出版してる会社です。そういえば、前にブブカが創価記事を掲載しましたが、アレもコアマガジンというエロ系の出版社でしたね。・・・創価やら総連やらは小学館とか講談社とか新潮とかの大手には目を光らせているようですが、これからは今までスルーされていたエロ系出版社に期待です。
僕はフランス書院の月間コミック パピポが好きなんだ!・・・や、本当は「フランス書院」って言いたかっただけなんです。フランスの事を知らなくても「フランス書院」を知ってるだけで「アレッ?フランスっていい国なんじゃね?」と思ってしまいます。フランス万歳!

でもヲタ度ではドイツに劣るかもしれません



7月18日(月)15:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)