('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


BTOパソコン

 夕方からオバンドー氏のパソコン選びに付き合う。彼は仕事用のパソコンを探していて、ハイスペックであれば高価格でも構わない、みたいな感じなので、もう、スゴイ金額を持参してきた。結局、保証とかの関係でヤマダのBTOになったんだが、スゲー値段だったよ。athlon64 x2 4400だからCPUだけでも7万だしな。
・・・でもなー、あのスペックで自作したら確実に20万切ると思うけどなぁ・・・
ま、でも仕事用だから間違いがあっちゃダメだしね。
まぁまぁ妥当かな、と思った。



それはそうと、私の神予想の通り、ToHeart2がPCへの移植に際して18禁化されるようですな!ビバ俺!!イェーイ!!!



9月22日(木)22:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)