('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


.(今後、特に題名を付けたくないときはピリオドにします)

「絢爛舞踏祭」をアマゾンに注文。7/7に発売だったんじゃねぇかコレ。サク大なんか買ってるバヤイでは無かったんだ!GPMの遺伝子を受け継いでるとくれば、買わずにいられない。金が無いが、バァチャンに借りよう。


ココ最近は、小説やマンガの発売日に疎くなり、ゲーセンのゲームからも離れ、コンシューマゲームに疎くなり、最後の絶対防衛線かと思われていたエロゲの発売日も「マブラヴ オルタ」以外は把握してなくなった。ついでに言えば、今年は自分の誕生日すら人に指摘されて気が付いた。



7月14日(木)20:28 | トラックバック(0) | コメント(3) | 無題 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

絢爛って

面白いのかなあ。気になってるんだけど。
ネット上にはやたらプレイ日記多いみたいだし。
レビュー期待してます。


 by banachi | 7月17日(日)21:14

なんかこう、

「エウレカセブン」でCMが入るのをよく目にするが、自由度が高い→あなたはどう生きますか?てな感じのパブしかたなので、ふと「そんなん洋ゲーでいいんちゃう?」とか思っちゃうのですがその点どうなのでしょう。

 by Tron | HP | 7月18日(月)01:13

お答えします

クソつまらねぇです。
ってか、とっつきにくいだけかも知れんが。
一時間でやる気なくした。ガンパレ・オーケストラに期待
やりたかったら先にレスしてくれた方に夏休み中貸します。


 by パク | 7月19日(火)01:59


(1/1ページ)