('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


また買った

前に「必要ない」と結論付けた「PS2 DMS4 E.Z.I. PRO」ですが、ゲーム改造出来る&大容量HDに対応したOSが出たので、結局注文。たぶん明日届く。ネットワークアダプタ(?だっけ、あのHDD繋ぐ奴)も注文した。
忙しくなかったら写真つきで、取り付けとゲームのインストールの紹介とかしてみよーかなー、と思う今日この頃。







なんかさ、夜に書いた文章って朝見ると恥ずかしくないですか?それと似たような感じで、夜に固めた決意って朝になると豆腐のようにグズグズになってしまいませんか?
僕はなります。っていうか、忘れることもしばしばです。思い出した頃にはヤル気が失せています。失せ果てています。



9月27日(火)23:12 | トラックバック(0) | コメント(2) | 無題 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

RYL2

RYL2にて「pakuman」て人見たんですが('A`)
もしやと思って・・・違いましたかそうでしたか。

RYL2:Risk Your Life On-Line 2
ネトゲですが・・・( ´∀`)


 by plusdriver | HP | 9月27日(火)23:40

ゲノムという

神マンガのせいで巷にはpakumanというHNがあふれてますな

 by ぱく | 9月28日(水)00:00


(1/1ページ)