('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


ついでに

ついでにコッチも紹介
エアロバキバキ川野君祭り
まぁ、なんつーか、前から薄々感じてたことだけど、個人のblogに自分や友人を気軽に顔出しで紹介する奴にロクな奴はいねーな。
・・・というか、なんでこんなDQNが就職できて、俺が就職できないのか!世の中間違ってる!!
とは口が裂けても申しませんよ。性格がアグレッシブなんでしょうサ。
ガイドラインサイトでは次々に更新継続中。指名手配ポスターやら、ライブドアからのアクセスログやらを惜しげもなく公開中。
今は川野氏の降臨を今か今かと待ち続ける今日この頃。





そのまま突っ走ってコンクリートに頭ぶつけて早く死ねよ。なんだよ、土下座って。フザケンナ。プロフィールとか見るとこいつみてーなDQNは「俺はやればできるんだよ」とか「熱い男」とかみたいな事を恥かし気もなく平気で言うけど、そんなのは嘘だよ。普段チャンとしてない奴が会社に入ったからといって、チャンと出来る訳が無い。ついでに個人的なこと言っとくと、ツリ目で口が半開きの人は要注意。犯罪者ヅラ。・・・半島系?



9月26日(月)02:09 | トラックバック(0) | コメント(1) | 無題 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

こわいわ

おまけに証券会社に入社予定だったんでしょ。
個人情報を垂れ流す奴がそんなとこ内定してたなんて怖いわ。本人もアホだけど会社ももっと人を見るべき。


 by ななしさん | 9月28日(水)13:01


(1/1ページ)