('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


本日の購入物

 『つよきす』とグリグリのボーカルサントラが届きました。綾永マンガ版R.O.D4巻も届きました。

『つよきす』は早速吸い出してハードディスク保存。グリグリの曲は、3をプレイしてないので、どーも3の楽曲に馴染めない。

今日は朝から妹を迎えに青森市へ。オカンとばぁちゃんも乗ってって、帰りにアウガの地下の市場に寄ってくる。ん、確かに市場だけあって市価よりも大分安い気がする。種類も豊富だし。

最近はずっとスーファミ版の提督の決断2をプレイしている。セーブ&ロードを繰り返して会議を誘導、アメリカ以外の英仏蘭豪中ソへの宣戦布告を1942年4月まで遅らせ、ミッドウェイ、パルミラ、そして米海軍本拠地のハワイを全力で占領、途中マーカス基地であちらの艦船ほぼ沈没、こちらの艦船の半分沈没、陸軍海軍合わせて12大隊死傷、という大激戦を制して太平洋地域での制海制空権をほぼ掌握。こちらがハワイを押さえているので欧州との開戦後も、敵は補給線が切れていて東南アジア及び中国インド侵攻が非常に楽。海軍の第四陸戦隊が陸路で香港からデリーまで行軍。・・・てか、陸軍働けや・・・
そーこーしてるうちにドイツがモスクワを占領、ソ連と講和。・・・勝手に講和するな!ウラジオストクやイルクーツクが占領出来なかったじゃないか!!しかもドイツ、アメリカとも単独で講和しやがって、ドイツ艦隊がインドに現れるイベントが見れないじゃないか!ドイツのバカーヽ(`Д´)ノ

とまぁ、今毎晩非常に熱い戦いを繰り広げているので、『つよきす』やってるヒマがない気が・・・

ちなみにオナ禁マラソンはT松氏が甘いぢりを駆使して優勝しました。オメデトウ



8月30日(火)15:50 | トラックバック(0) | コメント(2) | 無題 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

オナ禁地方大会優勝

初めて自分で自分を誉めてあげたいですっていうオリジナルのコメントが思い浮かびますた。
今日からまた駄手淫がんばりまつ。


 by Tオバンドー | 8月30日(火)19:22

もう

習慣になってるよな、俺達…

 by パク | 8月30日(火)20:11


(1/1ページ)