('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


感想で御座います

え~、あ~、ガフィールドは大して面白くないです。一週間後には忘れてるでしょう。見なくても可。つか推奨。

んで、茶の味。コレはちょっとやられました。冒頭のさっちゃん(幼女)とおじいちゃん(変人)の天丼マンザイにプッ!ときたらもう掴まれてる。長男の自室内での仮想敵との戦いとかも我々もよくやりガチです。この家族は皆なんかヘンながら、淡々と描かれる映像に引き込まれます。「なんで貴方は三角定規なの」や「山よ」などの作中歌も妙に力作。ワケわからんトコもありますが、サッチャンが可愛いので許可。じいさんの音叉もツボでした。



4月7日(木)04:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)