('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


スゴイ気分が落ち込む

家の改修するので気分が乗らないでダルダルのカンジのまま(というか、ここ数年、気分が乗る、等と言う事が無い。五分とか十分とか極短期的にはあるが、すぐに憂鬱になる。)片づけを手伝いに実家に行ったら「今日は妹を青森に送ってくのでやらない」とか言われて、パワーデポにCDR買いに行くので、なにかドライブとか買って上げようか?とか言われ、別に欲しくない、といったけれども、それでも親父がDVDRドライブ買うから付いてきて、といわれ、ついていくも、「どのドライブが良いの?」とか聞かれ、「まぁ、BenQ以外のならどれでも」と、一見投げやりなアドヴァイス。・・・だって、普通の人が普通に使う分にはあんまり違いなんて気にしないべさ。エラー測定するわけじゃなし、プロテクト対応を気にするでも無し。ダブルレイヤーなんてメディア高いからそうそう使わないし。-R DLはイイトコないし。スーパーマルチだろうがハイパーマルチだろうが大してちがわねぇよ。CRPMだかCPRMだか対応ってのも、殆どDIGAですましちゃうんだから必要ないって言えば必要ないし。RAM対応っつったら松下か日立LGしか選択肢ないだろ・・・RAMなんか何に使うんだよ・・・しかもLG製は突然死多発らしいから避けろ。悩む事なんかないのに何を悩んでるのか・・・しかも妹は自分の買うものが済むと「早く帰ろう」とかウゼーし。あぁあぁハイハイ、さっさと買って帰りますよ。早く買ってください。
そこで私は二人と別れて帰宅の途に。めちゃくちゃ込んでる交差点に路駐してる軽そうな金色頭のバカップル&そのガキ(こいつらも渋滞の一因)とか見て気分の落ち込みようが最高潮に。もう大きい道路に出て120Km/hとかで大分マナーの悪い運転で帰ってくる。死にたいとかは思わないけど、何処かに消えてしまいたい気分に。・・・なんか鬱病の番組とか入る度に「あぁ、コレも当てはまる、コレも当てはまる・・・」とか思って、一回精神科とかに行って見て貰った方がいいのかしら



5月22日(日)15:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)