('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


今日は書くことが無いです

だから、テキトーにニュースでも。
アドビがマクロメディアを買収したらしい
・・・はぁー、そっすか?ってなかんじ。これからも変わらずにFlashが見れればいいや・・・
あ~、そうそう、iTunesって結構使い勝手良くない?実験的にダウン&インスコしたんだが、パソにMP3を貯めて聞いてる儂には非常に良い。Disc入れただけで勝手にHDDに取り込んでくれるのはちょっと嬉しい。・・・俺自身もipod買いそうだよママン。・・・ゴメン、今日は驚くほどテンション低いんだ。腰も痛いし。



4月18日(月)23:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)