('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


言行不一致

ちょっと前に「ツカワネー&イラネー」と結論づけた「GBASP + SuperCard2005 + CFカード」なんですが・・・結局注文しちまいました。出来るだけ安くすませようと思ったんですが、GBA SPはファミコンカラーが素敵なので・・・あー、そういえばパソコンからCF書き込む機械が無いや・・・確か親父の机の上にあったような・・・そのうち親父が盗難にあうやもしれません。

うはー、今月の軍資金もソコをついたー(笑顔)

でも、なんか楽しくなってきた。ゴロリならずとも「わくわくさーん!」と叫びたくなりますよ。
やー、CFは1GB買ったからイロイロ入るなぁ・・・動画をガッツンガッツン入れたらすぐ埋まるか・・?アハー、カトケンがぁ・・・青いブリンクがー、クンフーがぁ、スプラッターハウスがー、手元で出来るんだー、うはー、ウレシ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

・・・そういえば小学校の時に中村くんに「PC原人」のHuカードを貸してそのままだったような・・・?まぁいいか。オレも友達と「スイートホーム」と「くにお君のアイスホッケー」交換してまだスイートホーム返してねぇし。もう時効だろ?

・・・でも、木村君に「悪魔城ドラキュラ」を貸した次の日に「え?借りてないよ?(ニヤニヤ)」とか言われて騙し取られたのは今でも忘れてません。そういえば「ガンダムF91」もいつの間にか何処かに消えました。

「火の鳥」は最短ルートでクリア出来ます。・・・たぶん今でも出来ると思います。クソゲーとして名高い「オバケのQ太郎」もラスボスの泥棒のトコまで行くんですが、なんか下の真っ暗いとこに落とされてクリアできません。えー、後はそうだなー、「六三四の剣」は一回バグって、敵に当たろうが下に落ちようが絶対に死ななくなった事があります。インチキクリアしました。「グラディウス」は結構みんなクリ出来るしー、後はなんだろ?・・・あっ、「コントラ」がノーミスクリア出来ました。今は無理でしょう。うー・・・後はー・・・「セイントセイヤ 黄金伝説」のパスワード(「とうきようとたいとうく・・・・」って奴。ちなみに完結編は「しししししし めめ ぜぜ がx16 あああああ」だった希ガス・・・対釈迦戦でイッキが使えるのは燃えるよな!・・・弱えーけど・・・老師のトコはソードだ。アナザーディメンジョンはシビアすぎ。ネビュラチェーン!意味不明。)じゃないインチキ技知ってる、とかー。・・・今でも「ザナック」を売ってしまったのは後悔してる。あー、ディスクシステム懐かしいなー、「プロレス」の最後のタイガーマスクに感動したあぁ・・・あの、有野がスーマリ3に挑戦したとき、「おめー、一面と二面で笛三つ集めて八面ワープでデフォだろが!!」と序盤から思ってましたが、結局おれも八面の有野と同じトコでつまずいて、結局クリア出来ません。・・・あー、やっぱ小学校の時のゲーム話は気分が高揚するな!



5月28日(土)21:10 | トラックバック(0) | コメント(4) | 無題 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

教えて

火の鳥で普通にクリアしていったら1面に戻るのだが…

 by としお | Mail | 2月20日(月)20:53

回答

アレは太古編と未来編とラストステージに行くためにワープしなきゃならんのよ
太古と未来は簡単に見つかるから各々一通りクリアすれば良い。それが終わったら(確か太古編だったと思うが)氷のステージの終盤あたりで結構盛大に足場壊してワープするトコがあるのでそこに入って地震の最終面をクリアすればOK。
多分攻略サイトをググれば優しく解説してくれるよ。


 by パク | 2月20日(月)22:10

ほぇ

氷のステージなんかあったかなぁ(p。´Д`)qゴーストバスターズは詳しいかぃ??

 by としお | Mail | 2月21日(火)12:14

 

ゴーストバスターズはやっとコトないです。

 by パク | 2月21日(火)13:35


(1/1ページ)