('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


アポリアに陥る。

思うに、「一年で得たモノ」という御題の文章は、先生及び他のゼミ生の前でみんなで発表するのであるから、例え「そうじゃない」と言われても、自然と中国共産党の自己批判並に心理的な枷を嵌められ、「ゼミで何かを得てマンセー!」的な内容にならざるを得ない希ガス。多分その後の『正しい展開』は、コレからどうしたい、とか、今後の課題とか卒論に向けて、とか今こんな事で悩んでる、とかetc自分がナイスで前向きなナウなヤングであることを匂わせる文章でも書けばOKなんだろうな、と。
ここで持ち前のキチガイ振りを発揮して「得たモノはナンにもない希ガス」とか「思いつかなかった」とか書くと問題になりそうな雰囲気が現出しそうだし。でも心にもないことを書くとボロがでるし。・・・もうダメだ。明日はバックレようか・・・



2月4日(金)00:12 | トラックバック(0) | コメント(2) | 無題 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

とんがれ、とんがれ

そもそも「人間は必ず成長するもの」という考え方ってヘンだよね。変化はまあするときもあるだろうが、成長なんてめったにせんだろう。個人的にはその宿題でとんがってほしいですが。

 by banachi | 2月4日(金)00:53

無理っス

とんがる、というか、投げやりなのなら鼻をほじりながらでも書けますが、以前輕はずみな発言をして先生に怒られたのでそれ以来当たり障りない事ばかり言うようになりました。正直、コミットを最小限にして適当に卒論かいてオサラバしたいです。ヘタレ全開。

 by paku | 2月4日(金)04:04


(1/1ページ)