('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


調べモノしてたらトンデモナイ頁を発見して愕然とする

http://technotrade.50megs.com/kok_website/iriguchi.htm

僕はいわゆる「陰謀説」というのが大好きだ。「真実はこうだった」形式で語られる物語はとても興味をそそられる。それを否定する大抵の人は「なにを言ってるんだ、陰謀論者め、みんなニュースで見て内容は知ってるじゃないか!今更何を言う?」とか言って、細かい矛盾点を省みないが、この上のURLの頁は誰もが「もしかしたら・・・」と思ってる事を見せてくれる。
ワシも昔、右翼の巨頭、笹川良一(昔、ハットリ君とか見てるとCMが入った日本船舶振興会のオッサンですよ)が某半島と癒着していた黒い噂は聞いていましたが、あんなビジネスをして、某大国の某組織とあんな繋がりがあって、今の新興宗教もその黒いビジネスを引き継いで・・・となんだかスゴイ合点がいく話ばかりです。ちなみに統一協会の文鮮明は現盧武鉉を初め、歴代大統領と懇意です。盟友です。あ~、もうこの辺で臭いですね。(・∀・)ニヤニヤ



3月12日(土)04:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)