('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


ムカツク

 みなさまコンニチハ。心の狭い管理人です。最近、
「m9(^Д^)プギャー」
とか、
「私ゎ」
とか見ると心臓が締め付けられるようなイヤな感じに襲われてブラウザを閉じます。文章自体で拒否反応が起こるのはここ最近の現象です。生まれて初めてです。 でもそれはそれでインパクトがあるので、「消えてなくなれ」とは思いませんが。ちなみに、「こωL=ちレ£レ†’’w(キ」みたいなギャル文字では拒否反応は起きません。読めないから、読もうとも思わないから。
 僕はこーゆー事態に出くわすと、「ネクストキング」の攻略本(NTT出版)で桝田省治が語っていたことを思い出す。要約すると、「僕たちの歳の大人は、わざわざ失敗するかもしれない新しいものを試したりはしない。でも女子高生とかは、かわいい、というだけでその価値を認めちゃう。そーゆー新しい価値観1000のうち999は消えてしまうかもしれない。でも、その残りの一つは僕たちがどんなに頑張ろうと見つけられないモノだと思う」と。・・・つまりは、最近なにかにつけて自分の感性が衰えてしまったことを認識する日々なのですよ。あぁ、桝田省治。新しいゲーム出してくれんかなぁ。最近は4月28日発売のマブラヴ アルタナティブだけが心の支えです。



1月29日(土)16:30 | トラックバック(0) | コメント(3) | 無題 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

桝田省治

「我が竜を見よ」が出たばっかじゃないでスか。

 by とろん | HP | 1月29日(土)21:45

しらんかった・・・

 あ~、そういえば氏は、「息子が犬を飼いたい、とか言い出したので、生き物を飼うのがどんなに大変か、というのをわからせるソフトを作りたい」とか前に発言してましたな。・・・多分買えるのは来月です。

 by paku | 1月29日(土)21:50

発言を覚えてること

クリエイターが前に出てくるゲームってある意味宗教だよな…

by水口哲也信徒@シ○ンムーで有名なあの御大は最近微妙に信じてない


 by とろん | HP | 1月29日(土)22:21


(1/1ページ)