('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2014年6月1日を表示

面白かった

藁の盾クソすぎ
http://gahalog.2chblog.jp/archives/52284020.html


一方ワシはウッジョブhttp://www.woodjob.jp/sp/を見に行って大正解でした。
主人公の人の演技が、顔つきとかも最初は気になりました。ヒロイン誰だよ?もっと可愛い女優になんでしないんだろう?とかも思いました。でも、途中からそんなの気にならなくなりました。
伊藤英明も、マジックマッシュルーム食べてアワアワしていた男とは思えないタフガイでした。同行したI股氏は「長澤まさみとか伊藤英明とか関東連合がナンチャラ」と話していましたが、面白いので良いのです。
会社をやめて林業研修に参加したくなります。そんな夢を見せてくれる映画です。

あんな超田舎で自然と格闘しながら暮らすのはさぞ大変で充実感があるでしょう。


いま、林業は人手不足らしいですが、この映画を各高校で上映会開いたらかなり応募者あるんじゃないかと思います。

そして、「あっ、ワシやっぱり光石研好きだわ」と再認識しました。




6月1日(日)18:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理


(1/1ページ)