('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2013年6月21日を表示

テレビ面白い!

日本の鉄道写真の旅で紹介された(三岐鉄道編)、電車の小さな窓から覗いたらイケメンが写る写真が凄く格好良くて、乙女の視線の写真だとみんなに気づかせる中井精也が凄くいい。




6月21日(金)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理

素晴しいアメリカ!

あ、やべ!ウィル・スミスと、なんか禿げかけの白人が最大の仕事を終えて、地球を救ってくれたのです!ありがとう!!アメリカ!素晴らしいアメリカ!そうさ、大統領がなんか上手く権力をゲットしてEND.素晴しいアメリカ!


だから、ちょっと名作なのです。。




6月21日(金)22:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理

続き

続く

「ウイルスプログラムを送り込んでやりました!」じゃねーよ。いいわー、俺も言ってみたいかっこいいセリフや!ってのが溢れて、最後にジジイが子供に別れを伝えてくれ、と特攻で死ぬ様は我々の心を打つのです。アメリカ様が我々に示した素晴らしい物語なのです。世界各国の通信にはモールス信号を使う所とか最高なんです!そーゆー古い技術を継承することが生存の条件である事も暗に示しているのです。

そんなインディペンデンスデイは僕にとって少し名作なのです。




6月21日(金)22:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理

凄く面白い

いま、インディペンデンスデイの最後の大統領が志願パイロット達に演説して、感極まって自分でも泣いちゃって志願パイロットになっちゎうトコ、マジ意味分かんなすぎ!!
マジのアメリカンオナニーって感じ。でも面白い。葉巻出てきたりして好き。シチュエーションが素敵。厨ニ病なの。人類は亜米利加とともに戦うの!!みたいな。




6月21日(金)22:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理


(1/1ページ)