('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2013年4月24日を表示

今年のGW準備

エヴァのブルーレイ、天下一品のラーメン(webで注文できる奴ね)、生ハム、リッツ、星界シリーズのDVDフルセット、狼と香辛料ブルーレイBOX、なんか高めの梅酒、…あー、バイク乗りたいけど多分バッテリあがってるなー。
温泉に行ってー、うーんとうーんと…
たぶん例年通りどこにも出掛けないでゴロゴロして終わるな!多分!!


久しぶりに水タバコでも吸うか?


それにしてもGoogle日本語は阿呆だな…と思うことが最近増えた。「ぼっくす」を変換すると「box」がまぁ一番順当だと思うのですが「boxx」「voxx」「vox」とかばっかりで「box」が出てこないのです。変換候補一覧をスクロールしても影も形もないのです。何の漢字かは忘れましたが、前にも「お前…この読みで変換かけてこの漢字が出てこないとか…」と思った記憶があります。




4月24日(水)23:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理


(1/1ページ)