('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2012年4月16日を表示

辞めたい

本日はね、日帰りで某大都市に行って研修を受けてくる、という寝ながらでも出来る一日を送るハズだったが、研修を受けてマジこの職種辞めたいと思った。まず、一緒にロールプレイングをやる同班の人は漏れなく声が小さく、そのくせ押さえるとこは嫌らしいくらいに押さえてソツのない対応をしやがるし、ワシ以外大抵はなんとなく顔見知りらしくアウェー感がぱねぇの。しかも研修の目的というが目指す部分は一番ワシがシャラ臭いと思ってる事だったりして、将来この職種はこっち方面に力を入れていくのか、と思ったらもうモチベーションなんかゼロになっちゃったの。

具体的にいうと、ワシはパソコンとかプリンタとかサーバとか保守契約とか、物事の仕組みを理解しない、しようともしないで、ただ金を払ってるからと威張りくさったり、人を利用しようとしかしない奴はアーヴの地獄に落ちて業火にまみれればいいと思ってるので、まあ、今の職種とは根本的に考えが合わないのです。
・・・ハードウェアのインストラクターみたいな仕事の方が楽しく働ける気がする。そんな職業があるのかすらもわからないが。

休み中に星界の戦旗のラジオドラマを見つけ、久し振りに聞いたのだが、やっぱり冷静に暴言を吐きまくるエクリュアさんが一番良い。

腰が痛い。




4月16日(月)23:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理


(1/1ページ)