('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2012年3月14日を表示

え、イエモンの人じゃ無いの?

妖狐×僕SSというアニメを今季はみているが、 そのOP歌ってるのって吉井和哉じゃないの?と思っていたが、調べたら違ったみたいでも出川には似てないよ。




それはそうと、今日は暇が九割の業務だったので、暇潰しにずっと、婚活パーチーみたいのを扱ったテレビの感想と日本の衰退について論じる駄文をA5用紙4枚分書いたが、車に忘れてきたので、今更取りに行くのも面倒なのでまた後日。最初は「目的のある社会」って皆を不幸にするんじゃないの?と思って書きだしたのだが、最終的に自分でそれを否定する結論に達した。

ワシはいっつも結論を(なんとなく文章の方向性は考えるが)決めずに書きながら思いついたことをただズラズラ並べてそれらを眺めながら勘案して結論を探すスタイルなので、十分あり得るし、結論が出なくても別に気にしないのだが、今回、最終的にその結論に達したことは自分で少し意外だった。



3月14日(水)21:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)