('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2011年12月21日を表示

書きたいことだけ

もう眠いので書きたいことだけ

今日はじめて車がスタックして発進出来なくなった。会社の車だけど。やっぱ脱出板か鉄スコップは必須ね。コンビニのおねーちゃんから熱湯もらって解決した。

あとRABラジオはカラーオブウインドもういいよ。お腹一杯。無理矢理地名織り込んだ的な感じもするし、たいしていい歌じゃないし。いい姉御気取りの女の方、さぞやいい女なのか、このきつい感じて美人だったら犬にでもなりたいが、実際の御顔は・・・同僚Y氏の下した判決は「ババア」。的確です。古坂大魔王もネームバリューだけな感じがするし。こんなんなら伊奈かっぺいに一曲作って貰った方が良い気がする。ゆきやどりとかさ、あと曲名思い出せないけど弘前でやった講演のテープに入ってた歌も大好きだった。あと、三上寛の「故郷へ帰ったら」もかっぺいバージョンのが優しくて好き。

ハイランドタージは相変わらず甘くて旨い。




12月21日(水)00:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理


(1/1ページ)