('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


記事へのトラックバックを表示
~説明~

JavaScriptを
有効にして表示し直して下さい。


地獄だった

7月19日(月)13:02 | トラックバック(2) | コメント(0) | 無題 | 管理

トラックバック:

こんなんでいいのかよw

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www 30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3 まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

 by プニャパット | トラックバック元 | 7月26日(月)23:26

ツンツンされてハァハァw

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww 理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ

 by 三田村 | トラックバック元 | 7月21日(水)00:32


(1/1ページ)