('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


ワシはこのくらい緩くてもいいと思うけどなあ

ttp://blog.livedoor.­jp/fuku_log/archives/­67960015.html
飯塚市の市長&副市長が勤務時間中に賭け麻­雀をしていた問題で、「コラッ駄目でしょ!」­位の軽いお叱りでいいと思うけどなあ。
雀荘では千点100円位賭けるのは公然の秘­密だし、みんな就業時間中にサボるのは普通の­ことじゃん。
こーゆーのは外部には「処分しました」て公­表して、内部で「テメー、気をつけろや」位で­終わりになる位じゃないと生き苦しいわ。
半笑いで赤裸々に自分の主張をする市長ちょ­っと好き。
昔、半笑いで「どーせ謝っても許してもらえ­ないでしょ?」と言った東横インの社長も好き



12月24日(土)22:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)